社長のつぶやき

明けましておめでとうございます。

2017/01/02

謹んで新年のお慶びを申し上げます。

旧年中は格別のご愛顧を賜り、誠にありがとうございました。

厚く御礼申し上げます。

本年も皆さまに愛されるお店作りを心掛けてまいりますので

相変わらぬご愛顧をよろしくお願い申し上げます。

本年が皆様にとって笑顔溢れる年となりますよう、心から祈念しております。

SWEET LAUNDRY 飯田店のショップカードが気持ちいいんです

2016/11/20

IMG_7301

おかげ様でSWEET LAUNDRY(コインランドリー)&ジャブー(クリーニング)飯田店がオープンを迎えました。地域に愛されるお店作りを目指しておりますので相変わらぬご愛顧よろしくお願いいたします。今回コインランドリーのショップカードを作成いたしました。このショップカード、クセになるんです。理由はこのカードの質感!!まるで石鹸を触っているかのようなしっとりとしていつまでも触っていたくなるカードなんです。もしお近くをお通りの際はこのカードをお持ち帰り下さい。

上質な羽毛ふとんだけのプレミアムリフォーム

2016/10/19

11IMG_36081

朝夕の気持ちいい風が心地よい睡眠となり、これからの季節はおふとんから出るのが大変になってきますね。快い睡眠に欠かせないのが枕、掛け敷布団です。人は1日にコップ1杯分もの汗をかくと言われています。羽毛ふとんを使用する冬でも汗をかくので羽毛ふとんを干すだけで使い続けると、黄ばみ(黄変)になります。黄変ならほぼ落ちますが、生地が傷んでくると破れや擦れで中の羽毛が飛び出てきてしまいます。上質な羽毛布団は50年も100年も使用できますので捨ててしまうのは勿体ないことです。そこでプレミアムリフォームといって、中の羽毛を新しい側生地に詰め替えることをおすすめしております。もちろん羽毛をクリーニングして新しい羽毛を足して作り上げますのでふっくらで新品状態の羽毛ふとんが出来上がります。1日の内、約1/3が睡眠とも言われます。快眠のためのご提案です。現在約1ヶ月程かかりますので余裕を持ってお出しください。

森町掃除に学ぶ会に参加しました

2016/09/25

IMG_0678IMG_0669IMG_0670IMG_0672

毎年恒例の森町掃除に学ぶ会第10回年次大会に社員10名で参加してきました。私は過去5回程参加していますが、これまでの最多人数でした(^^♪最初は抵抗があった、こんなにも長い時間掃除をしたことがなかった等の率直な感想がありましたが、やってみて良かった、これから家庭でも取り組んでみようと思う等、多くの学びと気付きがあったようで良かったです。年一回の恒例行事として来年も沢山の人数で参加したいと思います。

夏が大好きな方にピッタリなハンガーでスーツのケアしてみませんか?

2016/09/23

IMG_6749turquoise_title

9月28日にオープンする浜松白洋舎の新・ブランド【JABOO(ジャブー)】では先着300名様限定で2000円以上クリーニング承りのお客様にオリジナルハンガーをプレゼントいたします。相談できるクリーニング店として今回は大事なスーツをケアするために肩幅420mm、肩厚40mmの紳士用ジャケットハンガーをご用意いたしました。適度な肩の厚みによって、肩先のつきを抑え、ジャケットなどをキレイな状態で長期間保つことができます。カラーは夏を感じさせるターコイズブルーのスケルトン。少し季節外れの感じがしますが、夏が過ぎても夏が好きな方に毎朝クローゼットを開ける楽しみができると思います。レディース用もご用意しました。私もハンガーにはまっています(^-^;

  • NEWS

  • これまでの記事

  • カテゴリー