クリーニング浜松白洋舎は、静岡県西部地域に、ジャブ、スイートランドリーなどグループ店舗を約40店舗展開しています。

【9:00~16:00】
(本社)静岡県浜松市東区篠ヶ瀬町1247-1
店舗情報 お問い合わせ

夏の淡色服、良く見たらシミが ?!

カテゴリ/お知らせ 投稿日/2021-08-01
夏は、色の薄い服が増える季節と言えます。
その為、よく見て見ると、「あれ、こんなところにシミがある」「いけない、時計に触れている部分が汚れている」等、特に、お気に入りの服(ジャケットやTシャツ、ドレスやパンツ)ほど、頻繁に着用するので、シミや汚れができ易いです。
 
そこで、今回、【シミ抜き匠】でクリーニングに出すと、どれだけ綺麗になるのか? を写真でお見せして行きたいと思います。

元々はキレイな水色のジャケット、薄手で風通しが良い為、夏場ちょっとジャケットが必要な時、ヘビロテしていました。
 
しかし、左の袖口が、時計の緑青を拾ってしまい、黒黄色に汚れていました。
ここまで汚れちゃったらクリーニングかけてもキレイにならないと諦めていたのですが、今回、【シミ抜き匠】でクリーニングしてみたところ、右の写真のように、跡形もなく消えています。このジャケットを買った時に近い蘇り具合に驚いています。

次は、真っ白なTシャツです。

この白Tも夏場、活躍していました。BBQの時とか、リゾート地にも着て行ったり。
良く見ると、割と大きい黄土色のシミが二つも。家で洗濯していたんですが、それでは落ちなかったってことですね。
 
こちらも、【シミ抜き匠】でクリーニングしてみたところ、右の写真のようにシミがどこにあったのかも分からなくなっています。
※決して画像を加工したわけではありません。

首周りも、ピシッとなった印象です。
夏のヘビロテ服ほど、一回メンテナンスしませんか?

汚れがとれると、スッキリ軽やかな気持ちになります(^^)/
スマホ見せたらシリーズ 第7弾「チャイルドシート10%OFF」
お得なチケット販売
夏真っ盛り! 夏洗いキャンペーン 10%OFF【学生服】