クリーニング浜松白洋舎は、静岡県西部地域に、ジャブ、スイートランドリーなどグループ店舗を約40店舗展開しています。

(本社)静岡県浜松市東区篠ヶ瀬町1247-1
店舗情報 お問い合わせ

何年も洗っていないブランドマフラー、ストゥール <シーズン前の今だからこそ> 洗っておきませんか?

カテゴリ/お知らせ 投稿日/2021-10-16
購入した時は、頻繁に使用していたこれらも、年月が経つことでクローゼットや箪笥の中で出番を待っていることも多いのではないでしょうか。

筆者も考えてみたら、ゼニアのマフラーを10年程洗っていないことに気が付いて、今回【デラックスボーテ】でクリーニングしてみました。

汚れは気にならない色柄なので目立ちませんが、ニオイが気になりました。
近年あまり使ってなかったので、過去の染みついたニオイと埃のニオイが合体したといいますか (上手くお伝えできませんが) あまり良いニオイとは言えない状況でした。
 
クリーニング後は、写真のように厚さはほぼ倍となり、色や質感もどこか白っちゃけていたものが本来の色を取り戻した印象です。こころなしか軽くなったようで、ニオイもなくなっています。これは有難い。
※ニオイはオゾン消臭効果で、デラックスボーテは、全品オゾン消臭除菌しております。
※防虫、防カビ、抗菌加工がありがたい。
 
はまはくチャンネルで、ブランドマフラーのクリーニング行程を分かり易い動画で説明していますので、是非観てみて下さいませ。

【只今、加工料20%引きキャンペーンを実施しています】
10/27までの期間限定で、マフラー、ストゥールのクリーニング加工料(デラックスボーテ) 20%引きキャンペーンを行っております。【浜松白洋舎、ジャブ全店舗】
 
通常加工料550円→キャンペーン料金440円
※クリーニング代は別途となります。
衣類からインテリアまで 着用前の準備! 冬支度キャンペーン第2弾
ブランドスニーカー★クリーニング【5500円~】