クリーニング浜松白洋舎は、静岡県西部地域に、ジャブ、スイートランドリーなどグループ店舗を約50店舗展開しています。

(本社)静岡県浜松市東区篠ヶ瀬町1247-1
店舗情報 お問い合わせ

【現場日記】ジャブ於呂店

カテゴリ/お知らせ 投稿日/2020-12-27

12/14にオーブンしたジャブ於呂店に行って参りました。

快晴で、とにかく空が綺麗です。新築の建物がすっきりくっきり映えてますね(^_-)-☆

オープン仕立てではありますが、多数のお客様にご利用頂いていて感謝であります。

店内は、窓口にはビニルシートが張られ、かつお客様が近づかないように窓口を離すことで、ソーシャルディスタンス対策がとられています。


スイートランドリー(コインランドリーコーナー)も多くのドラムが廻っていました。ご利用誠にありがとうございます。


周辺お住まいの方がご家族全員分の衣類を洗いに来て頂いているのか、大容量のコインランドリーの稼働が高いというのは、エリア特性なのか勉強になります。コロナ渦で、外出頻度を減らし、まとめ洗いをされている方などもいらっしゃるのかもしれません。

今回注目したのがスニーカーランドリー。

カウンターとコインランドリーの間に鎮座しております。


こちら、まず下部の洗濯機の中にスニーカーを入れます。2足を積み重ねるように入れます。洗剤は自動投入ということなので、別途購入する必要はありません。洗い終わったら、次に上部の乾燥機の中に移して乾燥させます。

この時、2足を片方ずつ、4か所にスニーカーを差し込みます。


実は下部の洗濯槽の蓋を開けたら、手順が記されていました。これは気付かないですね。
ということで、近くの目立つところに、この内容(スニーカーランドリーの使い方手順) を貼ることにしたいと思います。

最後に11月に立ち上がった新サービスの「デラックスボーテ」の評判を窓口の方に聞いてみると、ご年配の方(元気なシニアな方) のご利用が多いとのこと。

 

風合いがよみがえる  軽く柔らかな仕上がり~デラックスボーテ~

https://h-hakuyosha.com/service/deluxe.php


ありがとうございます。
コロナ渦でいろいろ大変な時期ですが、お疲れ様です。

 

ところで、カウンター左横に乾太くん(容量8kg)が設置されていました。
こちらは、店頭でのアライアンス販売で、メーカーさんにお繋ぎする感じですね。
ご購入頂いた方に、1万円のクリーニング券を進呈するキャンペーンとなっております。

ご興味ある方は、カウンタースタッフに一声おかけ下さいませ。

チャイルドシート 10%OFF
ガンバレ受験生! GOGOキャンペーン 学生服10%OFF
Newデラックスコース Beaute誕生! 20%OFF①