クリーニング浜松白洋舎は、静岡県西部地域に、ジャブ、スイートランドリーなどグループ店舗を約40店舗展開しています。

【9:00~16:00】
(本社)静岡県浜松市中央区篠ヶ瀬町1247-1
店舗情報 お問い合わせ

パン好き大注目のイベント。静岡や岡崎からも人気店が集結! 

カテゴリ/浜松ライフ 投稿日/2021-10-12

今回は“食欲の秋”にぴったりの人気イベントをご紹介! 遠州地区を中心とした人気パン屋さんが集結する「第9回 遠州パンまつり」です。パン好きの方にはすっかりお馴染みのイベントですよね。会場は南区・SBSマイホームセンター浜松展示場の芝生広場です。

今回のパンまつりでは、浜松市はもとより、静岡や藤枝、愛知県岡崎市からも実力派パン屋さんが出店し、バーガー、ピッツァ、フライドポテト、オムライス、スープ、手作りアクセサリーといった多種多様なショップもラインナップ。その数、計20店舗以上だそうですよ! 

普段なかなか行けなかったり、前々から気になっていたお店の美味を気軽に購入できそうですね♪ 商品はすべて数量限定で、イベント限定のパンも登場するそうなのでお見逃しなく! さらに、今回のために各お店が用意した、カレーを使ったパンのフェアも同時開催されます。空くじなしで素敵な景品をGETできるスタンプラリー(数量限定/1家族1回)にも注目してみてくださいね。最新情報は公式Instagramでチェック! → https://www.instagram.com/enshuupan/

◎●○ 第9回 遠州パンまつり ○●◎
日時 10/17(日) 10:00~15:00 ※雨天決行(荒天中止)
会場 SBSマイホームセンター浜松展示場(浜松市南区青屋町400)
問合 inforsq@yahoo.co.jp(遠州パンまつり実行委員会) 
カーペット10%OFF
毛布・布団圧縮パック10%OFF
さっぱりドライ10%OFF