クリーニング浜松白洋舎は、静岡県西部地域に、ジャブ、スイートランドリーなどグループ店舗を約40店舗展開しています。

【9:00~16:00】
(本社)静岡県浜松市中央区篠ヶ瀬町1247-1
店舗情報 お問い合わせ

浜松発のフードデリバリーサービス。配達員は、なんとタクシー運転手!?

カテゴリ/浜松ライフ 投稿日/2022-04-17

Uber Eats、出前館、menu…などなど、コロナ禍での外食自粛の影響もあってすっかり定着した感のあるフードデリバリーサービス。そんな中、浜松市を発祥とする「Foodelix(フーデリックス)」というサービスが注目を浴びています。
 
とは言え「ウーバーイーツと何が違うの?」と疑問に思う方も多いですよね? 基本的には他のフードデリバリーサービスと変わりはないのですが、フーデリックスならではの特徴がひとつあります! 
 
それは「タクシー運転手が配達に来てくれる」ということ! 市内にあるタクシー会社と協力して、注文されメニューの配達を行っているんです! 

ほら、フードデリバリーサービスって、たま~に「届かなかったらどうしよう?」とか「配達員の対応が悪かったら嫌だな…」とか、そういった不安が拭いきれないじゃないですか。その点、“配送のプロ”であるタクシー運転手さんが届けてくれるとなれば、料理を提供する側にとっても、受け取る側にとってもかなりの安心感がありますよね♪ 

また、浜松発のサービスということもあって、市内のかなり広いエリアが「提供エリア」となっているのも◎! 「まだ使ったことないなぁ…」という方は、今すぐフーデリックスに登録して、地元飲食店のおいしい料理をテイクアウトorデリバリーしてみてください。
 
■■■ Foodelix ■■■
送料:500円(税込)
https://foodelix.net/Foodelix/
 
カーペット10%OFF
毛布・布団圧縮パック10%OFF
さっぱりドライ10%OFF