クリーニング浜松白洋舎は、静岡県西部地域に、ジャブ、スイートランドリーなどグループ店舗を約40店舗展開しています。

【9:00~16:00】
(本社)静岡県浜松市中央区篠ヶ瀬町1247-1
店舗情報 お問い合わせ

その汚れ、キレイになります。幾つか事例でご紹介♬

カテゴリ/お知らせ 投稿日/2019-06-15

まずは、【チャイルドシート】
小さなお子様をクルマの中で固定するチャイルドシート、日ごろから使っていると、シートベルトにカビが生えていたり、嫌ですよね。

洗浄すると、こんなにキレイになります。

シートの汚れも取れて、キレイになりました。

次は【スェードシューズ】
大事にしまっていたスェードシューズ、久しぶりに履こうと引っ張り出したら、なんとカビだらけ・・・だったなんてことありませんか?

見違えるほど、キレイになりました。

三番目は【ワイシャツの復元加工】
ワイシャツをお家で洗濯していると、首の後ろ部分の黒ずみが、どうしても落ちなくて困る・・・そんな経験ございませんか?
 

そんな時は、ワイシャツの復元加工をすることで、こびりついてもはやとれない黄ばみ、汚れを皮脂分解→漂白→色素分解のプロセスで真っ白にすることができるんです。

【着物】
着物の汚れも洗浄でキレイになります。

【合成皮革の復元】
お気に入りのジャケット。経年劣化でボロボロに。でも、長年着て来た思い入れが・・・そんな時には、復元加工により、修復することができるんです。

【作業着】
油と汗の汚れと臭いを除去しています。
当日仕上げでも行います。
①油汚れ、ボールペンのシミを前処理してドライクリーニング。
②①の後、水洗い。
ドライ・水洗いの両方を行う事でキレイにしています。

その汚れ、きっとキレイになります。
浜松白洋舎にご相談下さい!!
ダウン 早得キャンペーン / ダウンデラックスボーテ加工料金20%OFF
ダウン 早得キャンペーン 【ダウンジャンバー、コート、ベスト20%OFF】