クリーニング浜松白洋舎は、静岡県西部地域に、ジャブ、スイートランドリーなどグループ店舗を約50店舗展開しています。

(本社)静岡県浜松市東区篠ヶ瀬町1247-1
店舗情報 お問い合わせ

【現場日記】高尾工場

カテゴリ/お知らせ 投稿日/2019-08-28

8月も終盤、夏休みも後少しで終わっちゃいますね。残暑がまだまだ続きそうではありますが。そんな蒸し暑い、今日は袋井市にある浜松白洋舎 高尾工場にお邪魔してきました。

お伺いした時間が14時過ぎていたこともあるのですが、丁度業務の峠を越えたところだったらしく、皆さま和やかな雰囲気でお迎え頂きました。

シミ抜きの達人、飯塚さんも笑顔ですw

再び、お仕事再開。皆さまとっても暑い中、お疲れ様です。
後もう一息。

昨日まで学生服が凄く出ていたということで、今は礼服やシャツ類が目立っていました。お盆明けはそうなりますね。

出荷(配達)を待つ、クリーニングされたお洋服が整然と吊るされておりました。

夏が終われば、秋がやってきます。すると秋冬の布団が必要になってきますよね。そんなタイミングということで、布団やジュータンが多数クリーニングされて配達を待っています。

フロント(店頭で接客される)の方、工場長含め、恒例のミーティング。
ウェブサイトの狙いや活用方法のご説明の後、いろいろ思いついたことを発言頂き、本部はそれらの意見から学ぼうとしています。

今回頂いたアドバイスは、工場内に浜松白洋舎のウェブサイトに飛ぶリンク(QRコード)を貼っておくこと。それによって、皆が関心を持ってくれるだろうと。
以前はガラケーが多かった高尾工場メンバーも、スマホ保有へと様変わりしているようです(^_-)-☆早速、採用させて頂きますね。

北島工場から恒例になりましたw オールスタッフでの撮影。
高尾工場でもやりました(^^)/

工場仕事は、クリーニング業の裏方です。汗流しながら持ち場をしっかり守り、お客様のキレイを作り出している当事者たちです。

そんな皆様の素敵な笑顔を見ることができました。ありがとうございます。
チャイルドシート & ベビーカー 吸水速乾加工付きキャンペーン
スニーカーデイリーコース スペシャルキャンペーン
令和元年! スマホ見せたらシリーズ 第5弾