クリーニング浜松白洋舎は、静岡県西部地域に、ジャブ、スイートランドリーなどグループ店舗を約40店舗展開しています。

【9:00~16:00】
(本社)静岡県浜松市中央区篠ヶ瀬町1247-1
店舗情報 お問い合わせ

もうすぐ2/14(金)!今年はどんな「甘い気持ち」を贈りたいですか?

カテゴリ/浜松ライフ 投稿日/2020-02-04
今年もバレンタインデーが近づいてきました♪ 恋人や大切な家族、友人、職場でお世話になっている方々に、甘~い気持ちがこもったチョコレートをプレゼントする日ですよね。ただ最近は、友だち同士で食べ比べを楽しんだり、自分用にちょっぴり高価なものを購入するのもトレンドみたいですよ。

ところで「まだ何も準備してないんだけど…」「どんなチョコを選んだらいいかわからない」という方はいらっしゃいませんか? そんなあなたにぴったりなのが、毎年恒例のショコラの祭典「アムール・デュ・ショコラ」! 遠鉄百貨店で開催中です。
 
日本のみならず世界中から選りすぐった90種類以上ものショコラが勢揃い! 「パティスリー界のピカソ」と称されるピエール・エルメ氏やチョコレート大国・ベルギーの王室御用達ショコラに人気が集まっているようですね。また、2020年限定や日替わりで登場するショコラもいっぱい! 定番ブランドや地元で人気の洋菓子店なども出品しているので、きっとお目当てのものを発見できると思います。

会場は、本館8Fの催会場をメインに、新登場や話題のショコラを集めた本館B1F、北海道の人気ブランド〈ロイズ〉のスペシャルショップのある本館3F。スイートな香りに包まれながら各会場を巡ってみるだけでも、幸せな気分に浸れそうですね。余計選ぶのが大変になるかも知れませんが…(苦笑)。詳細を知りたい方は、こちらの公式HPからチェック! → https://www.endepa.com/event/post.html?eid=5190  全60ページ以上あるショコラカタログのダウンロードもできますよ♪
 
☆☆☆ アムール・デュ・ショコラ 概要 ☆☆☆
期間 ~2/14(金)
会場 遠鉄百貨店 本館8F催会場/本館3F特設会場/本館B1F北東入口特設会場
時間 10:00~19:30(最終日~18:00)
問合 053-457-5448
カーペット10%OFF
毛布・布団圧縮パック10%OFF
さっぱりドライ10%OFF