クリーニング浜松白洋舎は、静岡県西部地域に、ジャブ、スイートランドリーなどグループ店舗を約40店舗展開しています。

【9:00~16:00】
(本社)静岡県浜松市中央区篠ヶ瀬町1247-1
店舗情報 お問い合わせ

ついに浜松でもUber Eatsがスタート!

カテゴリ/浜松ライフ 投稿日/2020-06-16

世界中で大人気のフードデリバリーサービス「Uber Eats(ウーバーイーツ)」。6/16(火)からついに、浜松市の一部地域(中区南部の中心市街地)でもサービスがスタートしました! もうチェックした方も多いでのはないでしょうか?

というわけで、早速、アプリをインストール! レストラン検索画面で[浜松市]と入力してみると、マクドナルドやスタバ、吉野家といった人気チェーン店をはじめ、馴染みある地元の飲食店も続々と表示されました。調べてみると、すでに70以上の飲食店がレストランパートナーに登録されているそうですよ。

さらにウーバーイーツと言えば、空いている時間に「配達員」として働けることも話題になっていますよね。18歳以上で日本での就労許可がある人なら、誰でも簡単に登録可能です。配達に必要な車両は、自転車、原付バイク、軽貨物車両のいずれかだそうですよ。「配達員としてお小遣い稼ぎしたい!」という方は、ウーバーイーツの公式HP(https://www.ubereats.com/jp) などに詳細が載っていますので確認してみましょう♪

浜松でも“ウーバーイーツブーム”が起こりそうな気配がプンプンしてきましたね。出前やテイクアウトをやっていなかったお店、行列に並ばないと食べられない人気店などの料理をスマホで気軽に注文できるのはうれしい限りです。「小さな子どもがいるから外食するのが難しい…」というママさんにもおすすめですよ。好きな時に、好きな場所で、好きな料理を楽しめるウーバーイーツ。試しに一度で利用してみれば、その便利さがわかるかも知れませんよ。

 
カーペット10%OFF
毛布・布団圧縮パック10%OFF
さっぱりドライ10%OFF