クリーニング浜松白洋舎は、静岡県西部地域に、ジャブ、スイートランドリーなどグループ店舗を約40店舗展開しています。

【9:00~16:00】
(本社)静岡県浜松市中央区篠ヶ瀬町1247-1
店舗情報 お問い合わせ

秋風にそよぐ140万本のコスモスとともに、ガーデンパークでフェスタ開催中!

カテゴリ/浜松ライフ 投稿日/2020-10-16

写真提供:浜松・浜名湖ツーリズムビューロー

 

季節はすっかり秋。とっても過ごしやすい気候になりましたよね♪ さて、今週末の予定がまだ決まっていないのなら、140万本のコスモス畑が見頃を迎えている、西区・浜名湖ガーデンパークにお出掛けしてみてはいかがでしょうか? 現在「オータムフェスタ2020」が開催されていますので、ロング散歩がてらにぴったりですよ。


「花」「スポーツ」「芸術」をテーマにしたこのフェスタは、期間中、バラエティ豊かなイベントが数々用意されています。まずは前述したコスモス畑。2,000㎡の広大な敷地に咲き誇る、ピンク、白、赤の花々はSNS映えも申し分なし! 地上からでも十分きれいですが、展望台から見るとよりその壮大さに圧倒されますよ。また、イエローやオレンジのコスモスが見られるエリアもあるそうです♪ その他、芝生エリアに目を向けると鉄でつくられたオブジェが展示されていたり、ネイチャーヨガ、グラウンドゴルフ、雪割草植替え講習会、こども写生教室といった体験系イベントもたくさん! 開催日が決まっていたり、事前予約が必要だったりするものもありますので、詳細はHPでチェックしてみてくださいね → https://www.hamanako-gardenpark.jp/


◎◎◎ 浜名湖ガーデンパーク オータムフェスタ2020 ◎◎◎

開催 ~11/3(火・祝)

会場 浜名湖ガーデンパーク(西区村櫛町5475-1)

営業 8:30~17:00

問合 053-488-1500(浜名湖ガーデンパーク管理センター)

 

 

虫よけ加工10%OFF
ダウンDXボーテ加工料金10%OFF
羽毛布団10%OFF