クリーニング浜松白洋舎は、静岡県西部地域に、ジャブ、スイートランドリーなどグループ店舗を約40店舗展開しています。

【9:00~16:00】
(本社)静岡県浜松市中央区篠ヶ瀬町1247-1
店舗情報 お問い合わせ

幻想的な灯りに包まれる、イルミネーションの季節がやってきました♪

カテゴリ/浜松ライフ 投稿日/2020-11-11


11月も中盤に差し掛かり、日に日に冬の到来を実感するようになってきました。この時期になると楽しみなのが、各所で開催されるイルミネーションイベントです。今回注目したのは、今年で5年目となる「磐田駅北口広場イルミネーション」です。会場はその名の通り、JR磐田駅前の北口多目的広場。


規模としてはそこまで大きくはありませんが、光のトンネルの遊歩道があったり、キッチンカーが登場したりと、幻想的な灯りに包まれながら心地良いひとときに浸ることができます♪ 特に今年は「ほっこりした気持ちで笑顔に」をテーマにしているそうで、遊び心や季節ごとの変化を楽しめる演出になっているそうですよ。ぜひ、ご家族や大切な人と足を運んでみてくださいね。ちなみに来年2/14(日)のバレンタインデーまで開催されています。


その他にも浜松市内や周辺地域では、これからさまざまなイルミネーションイベントが目白押し! 北区「はままつフルーツパーク時之栖」のウインターイルミネーション(開催中)、西区「はままつフラワーパーク」のフラワー・イルミネーション(11/21~)、浜北区「なゆた浜北」のイルミネーション(11/14~)など、調べるといろいろ情報が出てきますので、ぜひ調べてみてくださいね。


◎◎◎ みんなでほっこり 磐田駅前イルミネーション ◎◎◎

期間 ~2/14(日)

時間 日没~24:00頃

会場 JR磐田駅前北口広場

問合 0538-33-1222(磐田市観光協会)

※イルミネーション見学の際はマスクを着用し、ソーシャルディスタンスを保ってください

虫よけ加工10%OFF
ダウンDXボーテ加工料金10%OFF
羽毛布団10%OFF