クリーニング浜松白洋舎は、静岡県西部地域に、ジャブ、スイートランドリーなどグループ店舗を約40店舗展開しています。

【9:00~16:00】
(本社)静岡県浜松市中央区篠ヶ瀬町1247-1
店舗情報 お問い合わせ

ラクラク&スムーズに“本当においしい”浜松餃子を食べ比べ

カテゴリ/浜松ライフ 投稿日/2018-06-26


今や全国区の知名度を誇る“浜松餃子”ですが、

「本当においしい餃子屋さんって一体どこなの?」

「わかりづらい場所だと辿り着けるか不安……」

「いろいろな餃子をスムーズに食べ比べしてみたい!」

と思ったことはありませんか?

 

そんな悩みを解消してくれるのが、浜松市で地域シェアNo.1の遠鉄タクシーがスタートさせたとってもユニークな企画。


その名も【遠鉄餃子タクシー】!

 

これは地元・浜松を知り尽くした、遠鉄タクシーのドライバーさんたちが『本当においしい餃子のお店』をナビゲートしてくれるというもの。


行ってみたいお店や好みなどをドライバーさんに伝えるだけで、市内の至る所にある『本当においしい餃子のお店』を提案してくれ、実際にその場所まで連れて行ってくれます。

 

また、車内にある〈特典カード〉をお店で提示すると無料プレゼントがもらえたり、インスタグラムと連動したうれしいキャンペーン企画も実施中! オリジナルラッピング車両(期間限定)も運行しているので、見かけたらぜひ活用してみてください。

 

特設HPでは、遠鉄タクシードライバー600人のアンケートから厳選した「おすすめ店舗マップ」も掲載中ですよ。

 

運行は来年6月末まで。詳細は特設HPをチェックしてみてください。 http://www.entetsu.co.jp/taxi/gyoza-taxi/

虫よけ加工10%OFF
ダウンDXボーテ加工料金10%OFF
羽毛布団10%OFF