クリーニング浜松白洋舎は、静岡県西部地域に、ジャブ、スイートランドリーなどグループ店舗を約40店舗展開しています。

【9:00~16:00】
(本社)静岡県浜松市中央区篠ヶ瀬町1247-1
店舗情報 お問い合わせ

人気バイク漫画「ばくおん!!」コラボをはじめ、バイク好き必見のコンテンツが充実!

カテゴリ/浜松ライフ 投稿日/2021-09-23

浜松と言えば、世界を代表するバイクメーカー、スズキ・ホンダ・ヤマハの創業地としても知られていますよね。この3メーカーとともにバイク産業の振興を目的として開催されているのが「バイクのふるさと浜松」というイベントです。昨年は新型コロナウイルスの感染拡大を受けて中止となりましたが、今年はオンラインでの開催へとシフト! 期間は10/19(火)までで、特設WEBサイト(https://bike-furusato.net/event2021/)にアクセスするだけで誰でも簡単に参加できます!

気になるコンテンツも大充実ですよ。人気バイク用品やアウトレット品をお買い得価格で購入できたり、自分で塗ったオリジナルカラーのバイクが3Dで走り出す「とびだす3Dバイクぬりえ」、“バイク芸人”として知られるコロコロチキチキペッパーズ・ナダルさんがバイクの楽しさを語る動画配信なんてのもあります! さらに今年度は、人気バイク漫画「ばくおん!!」とのコラボレーションも話題に。特設サイトで浜松の魅力を紹介するオリジナルWEB漫画を楽しむことができますよ。ぜひご覧くださいね♪

◎ バイクのふるさと浜松2021 ◎
期間 ~10/19(火)
問合 053-457-2319/sangyo@city.hamamatsu.shizuoka.jp(バイクのふるさと浜松実行委員会) 
HP http://bike-furusato.net
カーペット10%OFF
毛布・布団圧縮パック10%OFF
さっぱりドライ10%OFF