クリーニング浜松白洋舎は、静岡県西部地域に、ジャブ、スイートランドリーなどグループ店舗を約40店舗展開しています。

【9:00~16:00】
(本社)静岡県浜松市中央区篠ヶ瀬町1247-1
店舗情報 お問い合わせ

魅力的な地場産品がズラリ!浜松市公式オンラインアンテナショップをのぞいてみよう

カテゴリ/浜松ライフ 投稿日/2021-11-20

先月10/12(火)にオープンした「はままつ出世マーケット」。もうご覧になりましたか? オープンと言っても、実店舗ではありませんよ(笑)。「はままつ出世マーケット」は、浜松市が誇る魅力的な地場産品を市内外にPRすることを目的とした、浜松市の公式オンラインアンテナショップのことなんです。インターネットショッピングモール「楽天市場」内にあるんですよ。

早速ショップをのぞいてみると、うなぎ、餃子、みかん、お茶といった有名どころをはじめ、肉、魚介、フルーツ、お酒、さらには雑貨や工芸品まで「すべての地場産品があるのでは?」と思えるほど充実の品揃え。

調べると、その数なんと200点以上になるそうです(随時追加予定)。「あ、こんなものまで!?」「へぇ、これも浜松産なんだ」といった驚きや発見を探してみるだけでも十分楽しめる内容となっています。

売れ筋は、複数の事業者のコラボによって誕生した超お得な詰め合わせセット「はまてばこ」シリーズ! ここでしか買えない限定商品で、中でも、浜名湖産うなぎの蒲焼+浜松餃子+遠州灘産しらす干しのセットに人気が集中しているみたいですよ。ご自宅用に購入するのも良いですし、お世話になった方への贈答品としてもおすすめです! というわけで、気になる方は今すぐアクセスしてみてくださいね♪

https://www.rakuten.ne.jp/gold/shussemarket-hamamatsu/
カーペット10%OFF
毛布・布団圧縮パック10%OFF
さっぱりドライ10%OFF