クリーニング浜松白洋舎は、静岡県西部地域に、ジャブ、スイートランドリーなどグループ店舗を約40店舗展開しています。

【9:00~16:00】
(本社)静岡県浜松市中央区篠ヶ瀬町1247-1
店舗情報 お問い合わせ

音楽とともに“外国人目線”で紹介される浜松の魅力とは?

カテゴリ/浜松ライフ 投稿日/2022-05-23

「多くの外国人の方に浜松の魅力を知ってもらい、実際に来浜していただきたい!」。
 
そんな思いから完成したPRムービーと特設PRページが3月に公開され、話題となっています。制作したのは、欧米豪・中東に特化したインバウンド(訪日外国人旅行)マーケティング・プロモーション事業を行う株式会社IGLOOO(東京都千代田区)です。

動画とサイトを通じて、浜松市の観光資源を世界中の富裕層に発信していくのが狙いだそうですよ! 
特に「音楽の街、浜松」をテーマにした5本のショートムービーは、“外国人目線”が盛り込まれた興味深い内容で、すでに合計再生数は35万回以上! 中でもクラシックの心地良い音楽に合わせた「Have a Classic Time in Hamamatsu」は、総視聴再生回数が13万回を超えています。

浜松と言えば、ヤマハ・カワイ・ローランドといった世界的に人気の高い楽器ブランドがありますよね。そこに着目し、単に観光資源を伝えるのではなく、「音楽」を絡めての打ち出しがポイントになっているようです。ファンキー、クラシック、ジャズ、ロック、和太鼓と、バラエティ豊かな音楽とともに、馴染みある浜松の名所が紹介されていますのでぜひご覧ください → https://www.youtube.com/channel/UCvjUxOHtG5ertTXv1vP-6jA

また、特設PRページ「Visit Hamamatsu」(https://visit.hamamatsu-japan.com)では、動画の内容とリンクした観光資源の紹介などがされていますよ♪
 
カーペット10%OFF
毛布・布団圧縮パック10%OFF
さっぱりドライ10%OFF