クリーニング浜松白洋舎は、静岡県西部地域に、ジャブ、スイートランドリーなどグループ店舗を約40店舗展開しています。

【9:00~16:00】
(本社)静岡県浜松市中央区篠ヶ瀬町1247-1
店舗情報 お問い合わせ

グルメ、カフェミュージアム、アミューズメント…。ザザシティの進化が止まらない!

カテゴリ/浜松ライフ 投稿日/2023-06-28
 
浜松街中のシンボル的な存在である、大型ショッピングモール「ザザシティ浜松」(https://zazacity.jp)。
 
市民なら誰もが一度は訪れたことがありますよね♪ そんなザザシティが今年4月から大きく進化しているのをご存知でしょうか? 
 
まず話題となったのが、地元企業・浜友観光(株)が展開するパチンコホール「楽園 浜松ザザシティ店」です。JR浜松駅から徒歩圏内にあるホールとしては最大級で1,194台もの遊戯台が設置されているそうですよ。
 
続いて、グルメ系のニューカマーに注目! 卵黄とからめていただく新感覚の中華そばで知られる「肉玉そば くり八」、究極に進化させたジャパニーズカレーの専門店「ジャイアントカレー」が新オープンし、シーフードや肉料理など100種類以上のメニューを楽しめる「神戸クック・ワールドビュッフェ」はリニューアルオープンしています。
 
さらにさらに、大人から子どもまで楽しめる「コミコンカフェミュージアム」の登場も衝撃でした! 映画の撮影で使用されたプロップ(小道具)、等身大のフィギュア、ハリウッドスターのサインといった貴重なアイテムに囲まれながら、約2万冊を数えるアメリカンコミックなどの漫画をを読むことができ、アメコミ好きや映画好きにはたまらない空間となっています。
 
街中に行かれる際は、ぜひパワーアップしたザザシティに足を運んでみてくださいね。きっと新たな発見や楽しみが見つかるはずですよ。

画像引用:https://zazacity.jp / https://tokyocomiccon.jp/museum
 
カーペット10%OFF
毛布・布団圧縮パック10%OFF
さっぱりドライ10%OFF