クリーニング浜松白洋舎は、静岡県西部地域に、ジャブ、スイートランドリーなどグループ店舗を約40店舗展開しています。

【9:00~16:00】
(本社)静岡県浜松市中央区篠ヶ瀬町1247-1
店舗情報 お問い合わせ

楽しい&新しい出会いを育む異文化交流新年会

カテゴリ/浜松ライフ 投稿日/2024-01-10
画像01 https://cslets.net(認定NPO法人クリエイティブサポートレッツ)

「市内に住む外国の方と知り合いたい!」「自分とは異なる境遇のいろいろな人たちと交流してみたい!」。
 
そんな思いを持つあなたにぴったりのパーティが今週土曜日に開催されます! 
その名も異文化交流新年会「これからちまたパーティ」です! 
画像02 https://www.hi-hice.jp/ja/(はままつ多文化共生・国際交流ポータルサイト)

このイベントは、障害福祉サービスやアートをはじめとする文化事業などを運営する〈認定NPO法人クリエイティブサポートレッツ〉と、市民レベルでの国際交流や多文化共生を推進する〈(公財)浜松国際交流協会HICE〉がタッグを組んだコラボ企画。
 
文化、国籍、性別、障がいの垣根を越えて、誰でも自由に参加できる異文化交流会なんです。
 
参加費は脅威の200円! 
 
新年を祝う音楽や餅つきを囲みながら、みんなで新しい1年、新しい出会いに乾杯しましょう!という主旨なんですよ。
画像03 https://www.hcf.or.jp/facilities/create/(クリエート浜松)

料理やお菓子、ドリンクなどの持ち込み大歓迎で、キッズスペースも用意されているのでお子さん連れでも気軽に参加してみてくださいね。
持ち物として「ニューイヤーを楽しむグッズ」と記されているのでお忘れなく!
 
●●● これからちまたパーティ ●●●
日時:1/13(土)17:00~20:00
会場:クリエート浜松(中央区早馬町2-1)
料金:200円 ※持ち寄り大歓迎
持ち物:ニューイヤーを楽しむグッズ
問合:053-451-1355(認定NPO法人クリエイティブサポートレッツ)
HP:https://cslets.net
カーペット10%OFF
毛布・布団圧縮パック10%OFF
さっぱりドライ10%OFF