クリーニング浜松白洋舎は、静岡県西部地域に、ジャブ、スイートランドリーなどグループ店舗を約40店舗展開しています。

【9:00~16:00】
(本社)静岡県浜松市中央区篠ヶ瀬町1247-1
店舗情報 お問い合わせ

都田の工務店と都田の住民で創出した「日本の素×北欧の美」の世界観

カテゴリ/浜松ライフ 投稿日/2024-03-29
 
浜名区都田町の工務店・都田建設さんが手掛ける「ドロフィーズキャンパス」をご存知でしょうか? 
 
これは同社が「地元である都田エリアを大切にしたい」という思いと、地元住民の「使わなくなった空き家や荒廃地を再生させたい」という思いから生まれた約1万坪にも広がるエリアのこと。
 
現在30を超える施設群が点在し、「日本の素×北欧の美」をコンセプトにしたインテリア、家具&雑貨、ファブリック、カフェなど、バラエティ豊かなショップなどに出合うことができます。
 
同時に、都田という地域の豊かさや人の温かみも感じることができるんです。
 
“北欧”というコンセプトにも理由があって、同社の家づくりに対する「自然環境を大切にすること」「デザインがシンプルで飽きがこないこと」といった価値観が、北欧スタイルと合致することから採用されているそうですよ。
 
市民なら一度は訪れておきたい名スポットですので「まだ訪れたことがない」なら、ぜひ足を運んでみてください♪
 
●●● ドロフィーズキャンパス ●●●
浜名区都田町2698-1(都田建設)
電話:053-428-2750/0120-14-2750
営業:11:00~
休み:火・水曜(施設ごとに変更する場合あり)
HP:https://dlofre.jp
 
――――――
画像引用:
https://dlofre.jp(ドロフィーズキャンパス公式サイト)
カーペット10%OFF
毛布・布団圧縮パック10%OFF
さっぱりドライ10%OFF