クリーニング浜松白洋舎は、静岡県西部地域に、ジャブ、スイートランドリーなどグループ店舗を約40店舗展開しています。

【9:00~16:00】
(本社)静岡県浜松市中央区篠ヶ瀬町1247-1
店舗情報 お問い合わせ

地上185mから見渡す、ロマンティックな地元風景

カテゴリ/浜松ライフ 投稿日/2019-01-09


JR浜松駅前に位置する超高層ランドマークと言えば、アクトタワーですよね。“音楽の街”を連想させるハーモニカをモチーフにした外観が特徴です。ところでみなさんは、その最上階(45階・オークラアクトシティホテル浜松内)に足を運んだことはありますか?

ここは静岡県内一の高さを誇る、地上185mの展望回廊となっていて、浜松市内を一望できる人気スポットのひとつ。連日、カップルや家族連れで賑わっています


この展望回廊、通常は18時までの営業なのですが、今月31日(木)までは冬期特別営業として21時まで延長されているのをご存知でしたか? 冬ならではの澄んだ空気だからこその、ワンランク上の絶景を楽しむことができるんです!


眼下に広がる市内の街並はもちろん、遠くには遠州灘や山々まで見渡すことができ、夕景から夜景へと移り変わる様子もまさにロマンティックの一言!

恋人や家族といった大切な人と一緒に、この季節しか体験できない神秘的な地元風景をその目に焼き付けてくださいね♪

 

 

【アクトタワー最上階・展望回廊 冬期夜間特別営業】

※結婚式などで貸切営業、時間変更となる場合があります。詳細はHPをご確認ください https://www.act-okura.co.jp/

●期間:~1/31(木)

●入場料:大人(中学生以上)¥500、子ども(小学生)¥300

●時間:10:00~21:00(最終入場20:30)

●問合:オークラアクトシティホテル浜松 053-459-0111

 

カーペット10%OFF
毛布・布団圧縮パック10%OFF
さっぱりドライ10%OFF